2022/02/23

2月も色々と楽しんじゃってます♪

まだまだ寒いですね~(/ω\)
1月におせちやすき焼きを堪能した利用者様の舌は、和食に対してグルメになったはず…ということで、今回は気分を変えて旬の苺のモンブランを召し上がって頂きました!どの利用者様も「苺のお菓子は間違いないね!」と喜んで下さいました(*'▽')

2月の代表的なイベントのひとつに節分の日がありますよね(^^)
GREEN HOUSE 3Fでは節分の日にちなんでボールを使った鬼退治ゲームを行いました!どうか、利用者様に福が舞い込みますように人(*´ω`*)

2月のイベントでもうひとつ大事なものと言えば…突然、男子達がそわそわしだすバレンタインデーです!利用者様にも、いつまでも若い頃の気持ちを忘れないでいて欲しいという思いから、バレンタインチョコをプレゼントしました!いくつになっても、チョコを貰えるって嬉しいですよね(*‘∀‘)

スタッフ自己紹介

こんにちは!昨年5月に入社しましたGREEN HOUSEの鈴木です。
まだまだ未熟な新人ですが、優しい先輩方にフォローされながら日々業務に奮闘しています。

毎日の楽しみは仕事から帰ってきてからの晩酌です。意外だね...と言われる事もありますが、専らのレモンサワー好きです。
コロナになってからは、あまり外出は出来ませんでしたが、自粛期間中はずっと家飲みしてました。違うメーカーのものを飲み比べても楽しいですよ(^^)

趣味の一つとして料理を始めました。今晩の夕食としてチキン南蛮を作りました。(あまりうまいとは言えませんが...)
我ながら上出来に見えます。これからはもっと腕をあげて美味しい手料理を作っていこうと思います。
何か簡単な料理があったら教えて下さい。

ホームへ先頭へ前へ戻る