2022/02/22

豆&バレンタイン( ゚Д゚)

2月と言えば、節分('ω')ノ男性職員が今年も鬼となりました。皆さんとても楽しそうに豆まきをしておりました!!節分の日に豆を年齢分+1歳分の豆を食べると健康で幸せに1年が過ごせるみたいですよ('ω')ノ

今月の食レクはモスバーガーです!(^^)!みんな大好きテリヤキバーガー♪皆様ぺろりと召し上がられました。食べ終わるともう一個食べたいと声が上がる程好評でした。

バレンタインがやってまいりました(/・ω・)/男性の方ならドキドキする日ですね。男性利用者様は皆さん朝からそわそわしており楽しみにされていた利用者様もいました!女性職員から渡された時は皆さんとても喜んでおられました。美味しいチョコありがとうございます♪

スタッフ自己紹介

こんにちは。RAINBOW HOUSE 1Fの山下です。入社してから3年という月日が流れました!!あっという間の3年間でしたが、毎日楽しく仕事をしております。先月に介護福祉士国家資格を受験しました!!難しい問題もたくさんあったので心配ですが、今は合格していることを祈るだけです!!

最近僕がハマっている事は、海の景色など見ることです。今はコロナ禍で中々行けていないのですが、この写真は12月頃に静岡県の弁天島に行った時のものです('ω')ノ
コロナウイルスが落ち着いたらいろんな景色を見に行きたいです♪

最近東京リベンジャーズを読み始めました!!とても内容が面白いです。話すと長くなるんですが、主人公が過去にタイムリープして過去での出来事を変えていくストーリーになっています。まだ三巻ぐらいしか見ていなくて内容が未だ見えてこないですが、面白そうだと思い全巻揃えてしまいました!!漫画は読み始めると止まらないくらい集中して読んじゃいます(/・ω・)/

ホームへ先頭へ前へ戻る