2022/02/15

寒い季節にこそ「暖かさ」を!

大好きなお寿司にご満悦(#^.^#)
大好きなお寿司にご満悦(#^.^#)

早いもので
新年から1か月が経ちました!

まだまだ寒い日も続きますが、暖かい環境と美味しい料理が日々の生活に癒しを与えてくれますね☆

猗窩座参上!
猗窩座参上!

ど~ん!
少し離れてご覧ください☆
2月3日の節分に鬼が登場しました!

どこからどうみても大人気漫画の「猗窩座」です!
※『鬼滅の刃』の鬼

写真はフィクションです(笑)
写真はフィクションです(笑)

豆まきも一工夫!

大迫力の鬼を「銃」と「掛け声」で退治!
まるで宇宙戦争(笑)

「それ!それ!」と大興奮されて楽しまれました(^^)/

スタッフ自己紹介

2022年もこんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの山下です(^^)/

早いもので入社から5年目を迎えました☆
これもひとえに周囲のスタッフたちと利用者様のお陰だと感謝しています!

でっかくロゴが入っています(笑)
でっかくロゴが入っています(笑)

これ何だと思いますか?

なんとバランスボードです!
※AMAZONブランド
実は・・
もうすぐ40歳💦
身体の衰えを痛感し、体幹トレーニングに励んでいます☆
目指せアスリート!

かかみがはら航空宇宙博物館
かかみがはら航空宇宙博物館

そして夢は大きく!
いつの日か「宇宙」へ☆

そのためにもしっかりと身体を整えて、来るべき日に備えたいと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る