2022/02/24

立春

立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね!
体調をしっかり整えて、利用者様と楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。

皆さんの大好物のお寿司を提供しました!美味しそうにお寿司を召し上がる様子を見てとても癒されました(´▽`)

2月といえばバレンタインデー‼利用者様一人一人に手渡しでチョコをプレゼントしました。「毎年ありがとね」と喜んで受け取って頂けたので良かったです(^_^)

スタッフ自己紹介

こんにちは!BLUE HOUSE 2Fの谷口です。
入社して4年になります。今年も向上心を忘れずに仕事を頑張っていきたいと思います!

ステイホーム中に視聴したアニメの原作漫画達です。アニメを全話見た後に続きが気になって大人買いをしてしまいます:;(∩´﹏`∩);:
Amazon Prime videoにはどれだけ助けられているか計り知れません(●´ω`●)

釣りに行きたい気持ちをぐっと堪えて釣り具のメンテナンスと仕掛けの整理をしました。一日でも早く平穏が戻って色んな所へ友達と釣り旅行に行きたいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る