2022/03/18

お雛様(#^.^#) どう飾ろうかしら?

3月3日は、ひな祭り(≧▽≦) いくつになってもワクワクです。
何処に置こうかしら?と皆さんが一生懸命考えてくださいました。(*^^*)

可愛らしいつるし雛が出来上がりました。

お雛様は、ちらし寿司が定番ですが、GREEN HOUSE 3Fでは、うな丼でお祝いしました(#^.^#)
「おいしい~鰻も大きい」(^O^)/と笑顔。
これで皆さん、より一層お元気に過ごせますね(#^.^#)

冬季パラリンピックが開催され、冬季オリンピック同様、スピード感あふれる競技に皆さんもドキドキ(#^.^#) 応援にも力が入り、旗を振りながら、「お~!あ~」と思わず声がもれる時もあり、日本のメダル獲得に、感動しましたね!(^^)!

スタッフ自己紹介

こんにちは
GREEN HOUSEの糸井です。
一面ガラス張りの3Fのフロアから、利用者様と景色を見ながらお話をするのが日々楽しみです。笑顔が見られると最高です。!(^^)!

今年、次女が成人式を迎えました。YouTubeを見ながら、着付け、ヘアアレンジをしてみました。悪戦苦闘しましたが、無事に着付けることができホッとしました(≧▽≦) コロナ禍での成人式、開催されて良い思い出になりました。

毎年、冬は家族でスノーボードを楽しんできましたが、子供たちが大きくなるにつれて、行く回数も減ってきました。年齢と共にスノーボードは、装着が大変になってきたので、初心に戻り、次回からはスキーを楽しもうかなと思っております。(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る