2022/03/11

楽しかったひな祭り

「ひな祭りレク」をしました(*^_^*)
小さな箱にボールを投げ入れるのですが、
悪戦苦闘!!でも、笑い声が飛び交って、
楽しいひとときでした♪

今月の食レクは、
「天丼・天ぷら本舗 さん天」
の天ぷらです(#^^#)♪

盛りだくさんの天ぷらに、利用者様も
「美味しいね!」
と喜んでくださいました♪

春といえばイチゴですよね!
レクリエーションでは、毛糸で、今が旬のイチゴを作りました(*^▽^*)
毛糸を、手にグルグル巻いて、ハサミで綺麗に整えて・・・
可愛いイチゴがたくさん出来ました~!!
本物のイチゴも美味しくいただきました(*^_^*)

今月のおやつレクは、
かわいいミニケーキを皆さんで
召し上がりました!!

チョコや抹茶等、数種類のケーキの中から利用者様も楽しそうに選んでおられました( *´艸`)

スタッフ自己紹介 市園さん

こんにちは!市園です(#^^#)

入社して、5か月が経ちました!優しいスタッフばかりなので、働きやすい職場です( ^ω^ )
仕事を少しでも多く覚えて、役に立つ存在になりたいです!

私は、山登り・旅行が好きです☆
山登りは、自分の気持ちと向き合う、自分との闘いです!
山頂まで登り、雲海を見た時は、晴れやかな気持ちになります(^-^)
その後、天然温泉で疲れを取り、きれいな星を眺めることが大好きです!

小さい頃から、編み物・アップリケなどを母としていました★
不器用ですが、セーターやマフラー、布を組み合わせて作るパッチワークなど、出来た時の爽快感は格別です( ^ω^ )


ホームへ先頭へ前へ戻る