2022/03/23

やっと来た(*^▽^*)🌸春🌸

三寒四温の今日この頃、一歩ずつ春に近づいています(*^▽^*)
3月3日はひな祭り、この日のおやつは甘酒とひなあられ。
皆さん、子供の頃を思い出し、昔を懐かしんで、お話が弾んでいました(^O^)/

今回の食レクは「にぎり長次郎」の握り寿司です。
久しぶりのお寿司に笑みがこぼれ、皆さん完食(^O^)/
お寿司は毎回、大人気(*'▽')
ごちそうさまでした(*^▽^*)

ある日の利用者様の様子です。
塗り絵が大好きな利用者様(*^-^*)
細かい絵を、36色の色鉛筆を巧みに使いこなし、綺麗に塗っておられます。
他の利用者様も「すごいね~」と見とれていました(*^▽^*)。


スタッフ自己紹介

こんにちは!ORANGE HOUSE 2Fの加藤です。
入社してはや数年が経ち、寄る年波にさみしくなってきた頭頂部の育毛に励んだり、一向に減らない体重に頭を悩ませつつ、優しくて理解のある施設長や同僚スタッフの仲間たちに助けられ、日々楽しく過ごしています!


最近は、趣味の合う我が娘と協力して、一番くじやガチャガチャに挑戦し、推しキャラのフィギュアやグッズ目当てのオタ活に勤しんでいます!最初は呆れて見ていた妻もこの頃は野放し状態にしてくれています(^_^;)

昔から、ジャンルを問わず音楽好きなのですが、とりわけ1970年代や80年代の洋楽・邦楽のロックが大好きです!写真は数あるCDコレクションの一部です!
(^_-)-☆


ホームへ先頭へ前へ戻る