2022/04/15

サクラの季節ですね✿

利用者様と春らしい桜の工作をしました❣
完成した作品はフロアに吊るして飾り付けしました♪
皆さんが見上げて『可愛いね~』と話しているのを見ると、こちらまで癒されます✿

北海道のチーズケーキ〚ルタオ〛をお取り寄せし、おやつに頂きました❣
利用者様も美味しいチーズケーキに満足そうな様子でした♪♪
また利用者様に喜んでもらえる様なお取り寄せを考えていきます!!!

利用者様のネイルも春仕様にピンクのサクラにしてみました♡
気に入ってくださった様で『かわいいでしょ』とニコニコの笑顔で見せてくださいます(❁´◡`❁)

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^^*)
GREEN HOUSE 2Fの飯野です!
楽しい仲間に囲まれながら、毎日元気に働いています!!
利用者様に寄り添った介護が出来るように、頑張っています♪

最近見つけた、お気に入りのハワイアンカフェです♪
ハワイの料理やパンケーキ、名産のコナコーヒーもおすすめです(^_-)-☆
店内も本当のハワイに来たみたいで、なかなか旅行に行けない中、ちょっとした旅行気分を味わえる素敵なお店なんです☆

プチ自慢ですが、家の目の前に、とっても大きな早咲き桜の木があるんです。毎年、きれいな桜をいちばんに見ることが出来ます。
ベランダから春の訪れを感じ、可愛い桜の花を見ながら癒されています(*^_^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る