2022/04/22

ハッピーイースター!!

先月のブログでお伝えした、イースターの卵が完成したので、百合が丘の玄関に飾りました☆
個性豊かでカラフルな卵がたくさん飾られているので、とても賑やかな玄関になっています(*^^)v

レクリエーションでは、イースターエッグを使って宝探しゲームを開催!!
エッグの中身が何か分からない為、利用者様もワクワクドキドキ☆
「何が入っているか楽しみ!」
「○○色を探すぞ!」
と、真剣モードで楽しんでいました(^^♪

イースターにちなんで、今月の食レクでは、皆が大好きなスマイルエッグのオムライスを食べました☆
ボリューム満点で、「お腹いっぱい食べることができた!」と、利用者様も大満足でした(^^♪

☆スタッフ自己紹介 坂元さん☆

こんにちは!
大好きなスイーツや麺類全般を食べ続けて少しづつ増量中(*‘ω‘ *)
ココロ百合が丘の坂元です!(^^)!

毎日楽しく笑顔で業務を行わせて頂いています☆

私のとても大事な家族の一員を紹介します(^^♪
ちなみに写真は私が出かけるのを見送っている姿です☆たぶん・・・。
何処に行くにもついて来るので可愛くてしょうがないです(笑)
親バカでーす( ゚Д゚)

自宅でDIYをする為に購入した電動工具です!
この電動工具を使用して棚を作成中です(*^^)v
完成したら紹介しますね!!

乞うご期待('ω')ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る