2022/04/20

さわやかな青空に、鯉のぼり!!

5月の端午の節句に向けて、利用者様と一緒に、かわいい鯉のぼりを作成しました!!
カラフルなので、見ているだけでテンションが上がります♪
さわやかな青空の中、風にそよぐ鯉のぼりは、気持ち良いですよね!!

からやまで、チキン南蛮弁当
テイクアウトをしました(#^^#)

チキンカツとタルタルソースの
相性がとても良く、
ボリュームもたっぷりでした!
皆様、喜んでみえました(*^-^*)

4月17日は、イースターです。
職員と一緒に『イースターエッグ』を作って楽しみました。
シンボルの卵は、『命を生み出すもの』という意味があるそうです。
元気一杯、健康に過ごしていただきたいです(*^^*)

スタッフ自己紹介 浅沼さん


こんにちは!浅沼と申します。

夫婦で、ココロで働いています。
笑顔をモットー』に、
利用者様と楽しく過ごせるように、
介護をさせていただいています。




ヒルトン名古屋で、食べ放題の
ストロベリーデザートビュッフェ
に挑戦!!
右の写真のスウィーツ、全て
いただいてしまいました(*´ω`*)
とても美味しかったです!!
幸せ、幸せ・・・♪♪


桜の綺麗な名所、岡崎公園へ行きました!

満開の桜を見て、
気持ちがほんわかとなり、
心は、満たされました(*^_^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る