2022/04/28

暖かくなってきましたね♪

利用者様と一緒に近所の桜を見に行って来ました(^^)/
満開の桜がとても綺麗でした☆
春の訪れを利用者様と一緒に味わう事が出来て、とても幸せなひと時でした(#^.^#)

GREEN HOUSE 1Fの利用者様の中でトランプがブームになっております★
今回は豪華なお札柄のトランプをご用意しました。利用者様は豪華なトランプに興味津々でした(^_-)-☆
早速、七並べを行い利用者様vsスタッフの大勝負!!
勝者は利用者様でした(*‘ω‘ *)

今月の誕生日会のケーキはミルクブッシュのケーキです★
利用者様にはお好きなケーキを選んで食べていただきました♪♪
皆さんケーキが大好きなので、今後もたくさんの種類のケーキを食べていただきたいと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 1Fの山本です!
入社して1年と2か月になりました!

利用者様と楽しく過ごせるように笑顔を忘れず、前向きに頑張りたいと思います*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

桜が綺麗に咲いている中、長女が高校入学をしました!
成長していく姿を見守っているのが嬉しい反面、少し寂しい気もします。巣立つまでの間、楽しんでいきたい思います。
(⋈◍>◡<◍)

毎日いたずらしてはドヤ顔をする愛猫。
その一方で、いつも穏やかな愛犬。

仕事から帰ったら、二匹ともダッシュで玄関まできてくれるので、疲れもふっとび癒されますο(*´˘`*)ο

ホームへ先頭へ前へ戻る