2022/05/16

ポカポカ陽気🌞

コロナ禍で外出する機会が減ってしまったので、気分転換にテラスでおやつを頂きました(*^^*)
清々しい陽気の中で食べるおやつは格別で、とても美味しそうに召し上がりました🙂

この日は利用者様から、散歩に行きたいとリクエストがありました(^^♪
青葉の美しい季節となり、春から夏へとうつろいゆく季節を感じていました!!
良い気分転換になったと、喜ばれていました😄



食レクでお刺身の盛り合わせを提供しました🐠
利用者様は豪華なお刺身に大喜び😁
「また食べたい!!」という声があがる程大好評でしたので、第二弾も計画中です。




スタッフ紹介 

こんにちは(^^)/
BLUE HOUSE 1Fの長塚です!!
入社して7年目になりました(^^♪
明るい職場で充実した日々を送らせて頂いています🍒

最近は自宅で料理をする事にハマっています!YouTubeで勉強をして、ラーメンをスープから作りました(^^♪
時間は掛かりましたが、出来栄えには大満足。次はもっと手の込んだ料理にチャレンジしたいです(*^▽^*)

旅行が趣味で、以前は地方に出掛けて、ご当地料理や地酒を楽しんでいました🍺
まだまだ行った事のない場所が沢山あるので、美味しそうなお店を探している最中です(^O^)
コロナが落ち着いて、地方のお店に気軽に行ける日が来るのを、今から楽しみにしています🌻

ホームへ先頭へ前へ戻る