2022/05/27

青春の1ページ♡

利用者様の要望でカラオケを行いました!!利用者様は昭和時代の歌謡曲がお好きな方が多く、みんなで元気に歌を歌い、青春時代に戻ったかのように大いに盛り上がりました('ω')ノ

今月の食レクは神楽饗のお弁当を提供しました!!お弁当の内容は非常にバリエーション豊かでとっても美味しかったと好評でした!!暖かくて天気のいい日にはお弁当を持ってお出かけしたくなりますね♪

草刈りのシーズンがやってきました!!春の訪れと共にすごい勢いで伸びてきた雑草をスタッフで力を合わせてきれいにしました!!梅雨明けにはまた伸びてくると思われるので、暑さに負けずに頑張ります!!

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1F二宮です!映画観賞が好きで聖飢魔Ⅱ信者です。エキゾチックアニマルが大好きでペットにフクロモモンガとフトアゴヒゲトカゲが家にいます。

フトアゴヒゲトカゲのアリスです。アリスと言ってもオスかメスか判別しておりません。頭から尻尾まで40cmくらいあります。家族になってから9年で娘と同い年です。日向ぼっこしている時の姿はとても可愛いです!!

キャラ弁作りは得意ではないのですが、子供の期待のまなざしに負け、ずっと作っています。子供に喜んでもらう為にキャラ弁作りの研究でもしようかな??

ホームへ先頭へ前へ戻る