2022/05/27

お散歩日和🌷

5月に入り、暖かく過ごしやすい時期になりましたね🌞
とても良い天気だったので利用者様と一緒にお散歩へ出掛けました(#^^#)
そよ風が気持ちよく、利用者様にも喜んで頂けました✨

コロナ禍でも楽しく過ごして頂けるように、スタッフ自作のおにぎりカードを作成して、神経衰弱を開催しました🍙
おにぎりの裏側には、梅・鮭・明太子など様々な具材の写真があり「ピクニック行きたいね~♪」と話を弾ませ楽しんでいました(*^^)v

今回の食レクは、うなぎのしろむらでテイクアウトをしました(#^^#)
ボリューム満点のうなぎの他、手羽先や唐揚げもご用意しました。豪華なランチにとても喜んで頂けました(^^♪

スタッフ自己紹介

初めまして!
BLUE HOUSE 3Fの相川です。
入社して4か月目になりました。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきたいと思います!!

こちらは自宅で飼っている柴犬のぎんがくんです🐕
近くの神社へお散歩に行った時の1枚です📷
桜がとても奇麗でいつもとは違うお散歩に私もぎんがくんもルンルンでした♪

そしてこちらも自宅で飼っている猫のこたろうくんです🐱
とてもツンデレで飼い主の私も振り回されますが、それでもかわいくて仕方がない私の弟の様な存在です(^ω^)

ホームへ先頭へ前へ戻る