2022/05/30

5月も楽しみいっぱい♪

だいぶ暖かくなりましたね(*^^*)
利用者様から「天気が良い日に散歩に行きたい」と意見があり、散歩の計画を立てると雨が降る…という日が続いてしまったので…
てるてる坊主を作ってみました(笑)
明日こそ良い天気になりますように☀

今月の食レクは、利用者様も大好きなパン‼
今回は近隣のスーパーにあるパン屋さんで様々なパンを購入し、利用者様へ提供しました。
「美味しい」「おかわりある?」と利用者様からも好評でした。



先日、職員と利用者様で2チームに分かれてカルタを行いました(^_^)
勝ったチームにはおやつが配られ、大変喜んでいる姿が見られました♪
またみんなでやりたいな~(>_<)

スタッフ自己紹介

こんにちは‼ ORANGE HOUSE 3Fの内山です。
去年の4月に産休が明けて、早いもので1年が経ちました。
今日も利用者様に元気をおすそわけしつつ、働かせていただいています。

子供が1歳半になり、少しずつ歩けるようになってきたので、家族で東山動植物園に遊びに出かけています。年間パスポートを作ったので行きたい放題('◇')ゞ
レッサーパンダや象など、とても可愛い動物たちを子供と一緒に夢中になって見ています‼

先日、夫が『子供の面倒見とくよ』と自分時間をプレゼントしてくれたので、友達と大好きなお店へ行きました(≧▽≦)  
名駅にある「めしの助」さんです‼
お魚料理がとても美味しくて、お刺身もプリプリでお酒にとても合います。
ランチもディナーも本当におすすめですよ(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る