2022/05/13

母の日に感謝♪♪

母の日のカーネーションを、利用者様と一緒に作成しました!
根気と手先の器用さが必要でしたが、素晴らしい手作りカーネーションが完成!!
皆様のお部屋に飾ると、華やかになりました★


菖蒲の葉を湯舟に浮かべて、利用者様に
菖蒲湯を楽しんでいただきました!
『懐かしいね、昔は毎年入っていたよ!』
『いい香りがするね!』
と、心身ともにリラックスして
いただけました♪


中庭に咲いた
綺麗なアイリスのお花を添えて、
ミニ鯉のぼりを飾りました!
皆様、無病息災で、元気に過ごして
いただきたいです!


今月の食レクは、
お馴染みの
吉野家の牛丼を
テイクアウトしました。

ボリュームたっぷり!
夏に向かって、ファイト~!!

スタッフ自己紹介 黒木さん

こんにちは!黒木と申します。

入社してまもなく3年になります。

『利用者様に笑顔で
生活していただけるように』と、
日々心掛けています。

最近、各地で地震が多くあるので、
防災グッズを備えました(#^^#)

備えをする事により、
防災に対する関心が、
より高まってきました。
今後もしっかりと管理を
していこうと思います。


まもなく実務者研修が始まり、
その後介護福祉士の試験となるので、
ただ今勉強中です。

合格目指して頑張るぞーっ!!

ホームへ先頭へ前へ戻る