2022/06/17

楽しくお散歩♪♪


気持ちの良い天気だったので、近くの公園にドライブ&散歩に出かけました(*'▽')
自然と会話も弾み、たくさんの笑顔も見られました!
利用者様からも気分転換になったと言っていただき楽しい時間を過ごす事が出来ました。

目覚まし時計が欲しいとおっしゃられていた利用者様とショッピングモールへ買い物に出かけました。
お目当ての商品を購入し笑顔になって頂けました!

この日のお昼は天丼です!!
ボリューム満点の天丼をお腹一杯召し上がられ、皆様大満足のご様子。
お代わり用の海老天・とり天もあっという間に完食し、大好評の食レクになりました(*'▽')

☆スタッフ自己紹介☆  

こんにちは🌷
BLUE HOUSE 1Fの伊藤です(*^^*)
早いもので入社して丸7年になりました☆
介護の仕事は体力が必要なので、年を重ねるごとに、より健康に気を付けるようになりました♡
これからも利用者様が笑顔になれる介護が出来るように頑張ります(*'▽')



最近のマイブームは、健康と美容に良いと言われている甘酒とフルーツ酢です❤
TVで観た東京の甘酒専門店から、定期的にお取り寄せをしていて、毎朝コップ一杯飲んでます🌷



寝る前には、スピーカー内蔵の月形ランプで、大好きな登坂広臣さんの曲を聴いてくつろいでいます💙💙💙
16色に色が切り替わるので、その優しい色を見ながら音楽を聴いてとても癒されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ホームへ先頭へ前へ戻る