2022/05/18

感謝の気持ちを込めて♪

五月といえば母の日ですね!日頃の感謝を込めて手作りのカーネーションを作成しました(^_-)-☆大きなカーネーションを目の前に、利用者様はとても喜んでおられました。これからもお元気に過ごして下さい☆

この日はレクリエーションできよしのズンドコ節のリハビリ体操を行いました。普段参加されない利用者様も、懐かしの音楽が流れた途端にノリノリになって参加されていました(^^)/♪

今月の食レクはかつ雅海老・熟成ヒレかつ弁当を用意させて頂きました☆
「ここのヒレかつ最高やねぇ~」と大絶賛でした。「また食べたいわぁ」との声に職員も大喜びです♪
また食べましょうね!(`・ω・´)b

スタッフ自己紹介

皆さんこんにちは!!
GREEN HOUSE 1Fの熊谷です!
入社して4か月が経ちました!
刺激のある毎日で利用者様と楽しく笑顔で働かせて頂いてます(/・ω・)

車をカスタムするのが趣味です★一眼レフカメラで愛車の写真を撮りに出掛けたりもします!
家族も乗る車なのでカスタムするのも程々にしたいと思っています・・・(^_^)

筋トレにもはまっています!我が家の一室をトレーニング室にして、毎日筋トレと有酸素運動で体を鍛えています。夏までに頑張って体をバッキバキに絞りたいと思います( `ー´)ノ                             目指せ!ジャニーズ入所!

ホームへ先頭へ前へ戻る