2022/05/25

さくらんぼ🍒収穫成功!! (≧▽≦)

初めてのネット掛けに苦戦( ;∀;)
初めてのネット掛けに苦戦( ;∀;)
わぁ~♪♪
わぁ~♪♪
熟したさくらんぼを収穫(^^)
熟したさくらんぼを収穫(^^)

毎年、青い実が膨らんできたと同時に鳥につつかれて落ちていたさくらんぼ!!!
今年は早めにネットをかけて鳥対策をしました(^O^)/
おかげで真っ赤に熟すまで成長しました。
利用者様に試食してもらうと、「あ!結構甘いね。」「美味しいよ」と言って頂けました(#^.^#)

今月は涼しげに・・・

あんみつと水羊羹を提供しました(^O^)/
「冷たくて美味しい!」
「たまにはこういうのもいいねぇ」
と皆さんご満悦でした!!

日頃の風景・・・(*^^*)

「緑がいいねぇ」とのんびりと足湯♨
「緑がいいねぇ」とのんびりと足湯♨
日向ぼっこ大好き♡♡♡
日向ぼっこ大好き♡♡♡
毎日恒例のトランプ七並べや大富豪で盛り上がってます!!
毎日恒例のトランプ
七並べや大富豪で盛り上がってます!!
ネイルカバーで爪を保護してます!
ネイルカバーで爪を保護してます!
先生に𠮟られながら、悪戦苦闘するスタッフ
先生に𠮟られながら、悪戦苦闘するスタッフ
「もぉ!!ちゃんとやって(-_-メ)」と言われながらも何とか出来上がりました(^^♪
「もぉ!!ちゃんとやって(-_-メ)」と言われながらも何とか出来上がりました(^^♪
昔を思い出しながら・・・
昔を思い出しながら・・・

心和荘では、利用者様の要望を受けて、足湯、日向ぼっこ、ネイル、カラオケ、将棋、トランプ等々自由に過ごしてもらっています(^_^)

「私もやりたい!」と器用にアヤメを折り始めた人も( ^ω^)・・・
「私もやりたい!」と器用にアヤメを折り始めた人も( ^ω^)・・・
見事!アヤメの鉢植えが出来上がり♪♪   すごい!!
見事!アヤメの鉢植えが出来上がり♪♪   すごい!!

ホームへ先頭へ前へ戻る