2022/06/16

ボリューム満点の海鮮丼!!

今月の食レクは、丼丸さん海鮮丼レクを開催!!!
マグロ系の2種と、サーモン&イクラ系の2種から食べたいものを選んで頂きました☆
赤だしも付いて、利用者様も大満足の昼食となりました(=゚ω゚)ノ

利用者様の誕生日会を行いました☆
主役の利用者様には着飾ってもらい、皆でバースデーソングを歌ったり、ケーキを食べたりしてお祝いしました
(●^o^●)
とても充実した誕生日会でした(^^♪

百合が丘では、オセロがブームになっています(#^^#)
この日もスタッフと真剣勝負☆
3回勝負しましたが、利用者様の勝利に終わり、喜ばれていました(*^^)v

☆スタッフ自己紹介 渡邊さん☆

こんにちは!
ココロ百合が丘の渡邊です(^^♪
入社して、1年と8か月が経ちました☆
明るい職場のおかげで、毎日楽しく仕事をすることができています(*^。^*)


こんな私ですが、8月末に出産を控えていますっ
今妊娠8か月で、だいぶお腹も目立ってきており、思うように身体が動かなくなってきました(笑)
日に日に成長している姿を見て、幸せを感じています♡

最近は、出産前に色々なものを揃えており、ベビーカーやチャイルドシート
などを徐々に購入して、赤ちゃんを迎える準備をしています('◇')ゞ
あと約2か月、誕生を心待ちにしています!!

ホームへ先頭へ前へ戻る