2022/06/30

蒸し暑い日が増えてきましたね!!

七夕の準備です(*^^*)楽しい短冊がたくさん出来ましたよ♡皆さんの願い事が叶いますように♪そして職員の願い事も叶いますようにw

食レクはリクエストの多かった八百彦の豪華なお弁当です\(^o^)/焼き魚・松風焼き・エビフライ・たこの酢の物等々種類が豊富で「見た目も味も最高だね~^^」ととても喜んで頂けました♡

雨降りが続き、蒸し暑い日が多くなりましたね。利用者様と一緒に衣替えを行いました。「この服は今年も着られるわね。」「新しい花柄のシャツが欲しいわ。」と会話を弾ませながら夏に向けての準備を進めました!!

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの柳井です。毎日利用者様と楽しく笑いながら元気に仕事をしています!!最近引っ越しをしてバタバタとしていましたがようやく落ち着きました。

静岡の三保の松原に行った時の写真です。最近の楽しみは、子供の運転でドライブに行くことです。子供3人の並ぶ姿を見ると大きくなったなぁと実感します♡

この子は我が家の愛猫で名前はちくわです。性格はわがままで人見知りです。体型も性格そのもので「わがままボディー」なんです!!最近特に猫愛が強く、新しく保護猫を家族に迎えて3匹になりました(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る