2022/06/27

2022年 梅雨本番!?

いよいよ東海地方も梅雨入りが宣言されましたね、と思ったら梅雨明け宣言が( ;∀;)
弐番館1階では利用者様と一緒に今の時期がまさに見頃の紫陽花(アジサイ)の飾りを作成中です(^^♪
色とりどりの紫陽花に「綺麗ね、完成が楽しみだわ~」との声があがりました( *´艸`)

とある晴れた日の午後、中庭の雑草の草刈りをしました!(^^)!
この日は初夏を感じる暑い日でしたが、わざわざきれいになった中庭を見に来られる利用者様もいらっしゃいました(*'▽')
見た目も気分もスッキリしますね( *´艸`)

弐番館1階では毎月ご当地ラーメンレクを行っています(^^♪
今月は熊本の味千拉麺です(*^^*)
本場の豚骨ラーメンに自家製チャーハンも付き、皆様大満足の様子でした(*'▽')来月はどこのご当地ラーメンか、今から楽しみです(^^♪

♡スタッフ自己紹介♡  

ココロ大森北弐番館1階の坪井です。
入社して8年目となりました。月日の経つのは本当に早いですね。
まだまだ「日々勉強」です。一緒に働くスタッフに恵まれ、楽しく仕事をさせてもらっています。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います(≧▽≦)

健康管理の一環で「ホットヨガ」を始めました。
元々、運動嫌いで、代謝が悪く浮腫みやすい体質が悩みでした・・・無理なくやれると噂の「ヨガ」を始めて5カ月が経過します。飽き性の私でしたが、やってみたらおもしろい!汗を流すって気持ちいい!
これからも楽しく続けていきたいと思います!!

何故こんな格好をしているの❓ですよね・・・人生90年!!「あと半分もないっ」ことに気付き、「死ぬまでにやりたい事リスト」を作りました(笑)その中の1つが、袴姿の写真を撮る!だったのです。いい歳のおばちゃんが「袴」❓そこはおばちゃんなので気にしな~い(笑)ヘアー&メイクバッチリ!超・超・超自己満足ですが、いい記念になりました(^O^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る