2022/06/22

収穫しました♪(*‘ω‘ *)

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fです♪

ウッドデッキで5月から育てている野菜のうち、きゅうりが見事、実になり収穫しました!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ご利用者様も「立派なきゅうりだね♪」と喜ばれていました!

今月のおやつレク!!(♡´ω`♡)

ビアードパパのシュークリームをご用意させて頂きましたっ♪

シュークリームが大きいので、ビックリされていましたが、「美味しかったよ!また食べたいわ~♪」など、嬉しいお声もいただき大好評でしたっo(≧▽≦)o

お天気の良い日は、ゆっくりとお散歩へ行ったり、テラスへでて日光浴をしたりして楽しんでいます♪

「お散歩は気持ちがいいわ」「日光浴は身体にいいね」など、太陽は皆様を元気にしてくれます(*´∀`*)

スタッフ自己紹介

こんにちは(*'ω'*)+。
GREEN HOUSE 1Fの佐野です♪
4月からGREEN HOUSEへ異動になり、あっという間に2か月が経ちました!
フロアの雰囲気にも慣れ、楽しく働かせて頂いています!
毎日笑いが絶えません♫

私の趣味の1つはネイルをすることです♡
夏になるとカラフルなネイルがしたくなります☀
大好きなネイルでモチベーションをUPして、仕事もプライベートも充実させたいと思います(^^)/。+。

もう1つの趣味はディズニーです♡
グッズを集めることも、パークに行くことも大好きです!
コロナ禍になりパークには遊びに行けていないので、終息したら思う存分遊びに行きたいと思います(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る