2022/06/29

もうすぐ暑い夏がやってきまーす
もうすぐ暑い夏がやってきまーす

もうすぐ暑い夏がやってきます

梅雨の晴れ間、久しぶりの良いお天気。
暑い夏の前に草刈りをしました(^^♪
湿度が高くジメジメして暑いので、汗だくでーす。
作業はとても大変でしたが、施設の周りがキレイになり、さっぱりしました。


 

お誕生日会を行いました。
いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいですよね。
だから、スタッフも全力で盛り上げまーす!
プレゼントは、皆様とスタッフで歌うバースデーソング(^▽^)/
お誕生日おめでとうございます。
もちろん、おやつはケーキです。
お誕生日のケーキは、美味しいね(o^―^o)ニコ

待ちに待ったうなぎの食レクです。
職人さんにうなぎを焼いていただきました。
テラスからいい匂いがしてきましたよー
皆様ワクワクでお腹が空いてきますね(^^♪
焼きたてのうなぎは外カリカリ、中はふわっとしていて美味しい。
うなぎのたれも美味しくて、ご飯をたくさん食べちゃいますね。
お腹いっぱいで、皆様大満足でした(^▽^)/

スタッフ自己紹介

鵜飼です!!
ORANGE HOUSE 1Fのスタッフは、他のフロアに比べすこーーし平均年齢が高め!?( ´艸`)笑笑 それでも皆気持ちは若く!!励まし、いたわり合いながら(笑)(笑) 毎日元気に楽しく仕事をしております!! 

ライブに行く事が大好き!!!!
コロナで1年以上ライブに行く事ができませんでしたが、ようやく最近ライブに行く事ができるようになりました!以前のようにとまではいきませんが、ルールを守って参加しています(*^-^*) これは春に行われたフェスの写真です✧♡

大好きなバンドのライブは、大阪~神戸~静岡~横浜、行ける所はどこでも行きます!!(@^^)/~~~  お勧めの音楽やバンドがあったら是非教えて下さい(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る