2022/06/29

梅雨の季節

職員の自宅に咲いていた紫陽花を摘んで来て、利用者様と一緒に切り花をしている写真です。(≧▽≦)
紫陽花を見て「とても鮮やかね。」と喜んでいます。

今月のおやつレクでは、「に/にクレープ」を取り寄せました。
冷凍で届いたアイスクレープを電子レンジで加熱して利用者様の好みに合わせて提供しました♪
「わぁすごくキレイだね。食べるのがもったいないわ。」と喜んで召し上がられました(#^.^#)

3Fでは空いた時間に麻雀を行っています。
利用者様に「頭の運動になるから楽しい」と勧められ、負けない様に役を勉強中です(; ・`д・´)へ_

スタッフ自己紹介     渡辺さん

BLUE HOUSE3Fの渡辺です。
入社して11年が経ちました。入社してから現在まで、10キロ太りましたが、初心を忘れず仕事に励んでいます!
4年前までは実家暮らしだった為、食べては寝てを繰り返した結果です…(笑)
私みたいな体型にならない様、皆さまは食生活に気を付けて下さいねっ!!

最近ポケモンカードを集めています(*^^)v
YouTubeでシモカワチャンネルを見ていて、子供の頃楽しく集めていた記憶が蘇り、店にあったらすぐ買ってしまいます!

職場の同僚からApexLegendsMobileを勧められて始めました。
3人1チームで20チームの中から勝ち残りをかけて撃ち合いをする、世界で流行っているゲームです! 
チームで協力し合い、勝利する事が気持ちが良く、今ではすっかりハマっています。(/ω\)
もしゲーム内でマッチしたらその時はお手柔らかにお願い致します。

ホームへ先頭へ前へ戻る