2022/07/19

星に願いを★

七夕用の短冊をご用意いたしました。
「どこかに行きたい」「長生きしたい」「おいしい物が食べたい」
…などなど願い事も様々。
願い事叶うかな??

レッツリッツパーティー♪
いろいろな物をトッピングしたリッツを選んでもらうバイキング方式のおやつです。甘い生クリームやチョコレート、ピザ風にチーズやウインナーを乗せた物…バラエティー豊かでどれにしようか迷っちゃいますね~(^-^)

水槽の中で殻を破ってどんどんと大きくなる恐竜…実は卵を水の中に入れると10日ほどで恐竜が生まれて大きくなるという面白い玩具を手に入れたのです☆
今まで見たことのない玩具に利用者様も興味津々!「どれくらい大きくなるの?」「種類はどんなの?」とワクワクしながら2週間ほど見守った末…遂にその時が!!!
掌に収まる程度の大きさだったこの子が、こんなに立派に育ちましたっ(≧▽≦)
今ではGREEN HOUSE 3Fのインテリアの一部として、活躍しています(笑)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSEの脇田です。
4月に入社してから約3か月経ちました。
まだまだ覚えることが多いですが、1日でも早く皆様の役に立てるように頑張ります。

通勤は自転車を使うこともあります。
40分-50分かかりますが、日頃の運動不足を解消できますし、慣れるとそこまで苦にならないです。
最近猛暑日もあるので心折れそうになることも…。

好きな食べ物はおはぎです。
和菓子屋を見つけるとついお店に入ってしまいます。
おはぎだけでなく桜餅や草餅も好きなので数種類一気に買ってしまうこともあります。
おはぎはたまに自分で作ることもあったりします。

ホームへ先頭へ前へ戻る