2022/07/26

夏がやってきましたね♪

7月と言えば土用の丑の日!GREEN HOUSE 1Fでは鰻レクを行いました(∩´∀`)∩
美味しそうな鰻の香りに利用者様は「美味しそうだね」「お腹空いてきた!」と大興奮♪
スタミナをつけて夏の暑さを乗り切って下さいね!!

そして夏の風物詩と言えるスイカ割り!(/・ω・)/
利用者様が外の暑さも忘れるほどに熱中され大盛り上がり(`・ω・´)
割った後のスイカを美味しく召し上がられました☆

短冊に願いを込めて笹の葉に飾り付けをしました♪
どんなお願い事をされたのでしょうか(*'▽')
今年も皆様健康でお元気に過ごされますように☆彡

スタッフ自己紹介

こんにちは!(^^)!
GREEN HOUSE 1Fの榛葉です!
早いもので入社してから1年と5か月が経ちました(*^_^*)
利用者様とも打ち解ける事ができ、毎日楽しくやり甲斐をもって仕事をさせていただいています(#^^#)

最近のマイブームはドライブ釣りです(^^♪
この前は浜名湖までドライブをして、地元のを食べてきました!!
とても美味しかったです( *´艸`)

鰻を食べた後はそのまま浜名湖で釣行!!
この日はカサゴとカレイが釣れましたが、どちらも小さかった為、リリースしました( ;∀;)
いつか大きな魚を釣って自宅で捌きたいなと妄想している今日この頃です(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る