2022/07/15

願い事叶うかな?(^^)

ある日の利用者様とのひと時

短冊に願い事を書いて頂きました!
どんなことを書くのか一生懸命考えてる姿がとても可愛く、そして楽しそうでした☆素敵な笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

七夕のクイズを利用者様とやってみました!
意外と知らない由来も沢山ありました。なかでも驚いたのは実は織姫と彦星は恋人ではなく、夫婦だったということです(諸説あります)。利用者様もこれには驚かれてました(笑)

今回は、暑い時にピッタリなアイスレクを行いました♪
ひんやりしていて、口に入れるとふわっと溶ける食感がたまりません(≧▽≦)
利用者様に「冷たくて美味しいね!」や「またやって欲しい!」との声を頂きました。

スタッフ自己紹介

皆さん、こんにちは(*‘ω‘ *)
BLUE HOUSE 2Fの江藤です!
この写真の様に毎日笑顔いっぱいで仕事に取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします!
最近のマイブームは行ったことない大型ショッピングモール巡りです!休みの度に出掛けています(笑)

さて、いつも悩まされている息子のお弁当のおかず( ノД`)
そんな時に救世主が!!!この本に出会えたおかげで帰宅後や休日の空いた時間に沢山作り置き出来るようになりました(^^♪息子にも大好評で毎日感激しています!(笑)

やっと手に入れることが出来ました!なかなか高くて買えなかった美容機器アイスレディ(^^)/今まではクリームを使用していましたが敏感肌の私には肌が馴染まず。これからはこちらの美容機器を使って磨きをかけていきたいと思います☆

ホームへ先頭へ前へ戻る