2022/07/19

ついに夏がきた!

☆彡夏の恒例イベントとして欠かせないのは、やはり七夕ですね(*^-^*)
今年も弐番館1階の皆様に、短冊へ願い事を書いて頂きました。
「うなぎが食べたい」なんてリクエストから「可愛くなりたい」という美意識の高い願いまで!?一つでも多く叶いますように!(*´▽`*)

折り紙がプチブームを迎えています!( *´艸`)目の前に並べてあると、ついつい手を伸ばしてしまいますよね。  
「あんまり折った事ないんだけど」と言いながらも、見様見真似で取り組んでいらっしゃいました(*^-^*)

今月の食レクは「オムライス専門店たまご」さんに来て頂きました!(*´▽`*)
駐車場に赤いキッチンカーが入ってくると、皆様ソワソワ落ち着かず、テラスでお迎え!
出来立てアツアツ、ふんわり卵のオムライスに、皆様ご満悦でした(*‘ω‘ *)

♡スタッフ自己紹介♡  

ココロ大森北弐番館1階の鈴木です。
暑い日が続いていますが、皆さんはお元気ですか??私は、体を冷やし過ぎないようにするなど、地味~に夏バテ対策に取り組んでいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう

私の癒し( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
かわいい💖かわいい💖めだかちゃんです。✧♡ ♡(。☌ᴗ☌。)🐟
一見、同じように見えますが、人と同じで1匹1匹個性があり、とても面白いです。
涼し気な水音に合わせて、スイスイと泳ぐ姿は、いつまでも見ていられます。

以前は、旅行を趣味としていましたが、なかなか出かけられないため、
な・な・な・何と奮発して3,300円の太巻きを買ってみました
┣¨┣¨( ゚д゚ )┣¨┣¨┣¨━━━━
((゚Д゚; ))━━━━ン
ネギトロと刻んだ沢庵に、大きな本マグロのトロを巻いた贅沢太巻き
ほっぺが落ちそうなぐらい美味しかったです。(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)ペロ♡

ホームへ先頭へ前へ戻る