2022/07/14

おにぎり持って出かけよう(^^)/

待ちに待った暑い季節がやってきました🌞夏といえば海やキャンプ、BBQ🍖、公園でピクニックなどなど。そんな時に欠かせないのが・・・おにぎりですよね😊今回はお出かけする際に立ち寄りたくなる、美味しいおにぎり屋さんをご紹介します。

こめこめ 尾張旭店

まずご紹介するのが、尾張旭市庄南町にある「こめこめ 尾張旭店」さん。
お米屋さんの店内で、おにぎりを販売しています。
いろいろな種類のお米が並んでいるので、お米にこだわる方にもおすすめのお店です。
最近は、おにぎりがすぐに売り切れてしまうそうなので、早めの時間に買いに行かれた方がいいかもしれません。

米屋の手づくりおにぎり 多司

次にご紹介するのは「米屋の手づくりおにぎり 多司」さん。
愛知県内に15店舗をかまえるおにぎり専門店です。
おにぎりの特徴はなんといってもこの大きさ。普通のおにぎりの倍くらいの大きさです。
おにぎり1つでも満足させてくれます。
また、季節のメニューやお惣菜も豊富なので、何回行っても飽きません。

おにぎり亭 こめみつ

最後にご紹介するのは、東区大幸にある「おにぎり亭 こめみつ」さん。
このお店の特徴は、注文が入ってから一つひとつおにぎりを握ってくれることです。
いつでもできたてホカホカのおにぎりを食べることができます。
温かいお米の香り、最高です。



以上、おすすめのおにぎり屋さん3店舗でした。
お出かけの際は、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

おまけ ~いぬのいる暮らし🐕~

ホームへ先頭へ前へ戻る