2022/08/09

夏といえば焼肉!!! 

夏だ!肉だ⁉焼肉パーティー(≧▽≦)//
待ちに待った焼肉です。お肉や玉ねぎを焼いている時の、食欲をそそる音や香りがたまりません。ですが今日の主役はお肉ではありませんでした。皆様から聞こえてきたのは「野菜が美味しかったー!」とのお言葉…あれ(笑)トマトやナスやカボチャにししとう(^o^)夏野菜って美味しいですよね♪

GREEN HOUSE 3F初スーパーマーケット開催しました。ココロ通貨の入ったお財布を片手に「何にしようかしら?」と皆様ニコニコ♪この隣では日用品のフリーマーケットもありました。
お菓子やラーメンやふりかけ、飲み物などいろいろ見て選べるのって楽しいですね。

GREEN HOUSE 3Fからは春日井市民納涼まつりの花火大会を眺める事が出来るんです!小さく小さくですが見える花火に大興奮!!たーまやー(≧▽≦)スタッフが落合公園付近で撮った花火の写真と合わせてみました。
涼しくて花火鑑賞にとても気持ちの良い夜でした♪

スタッフ自己紹介

こんにちは♪
GREEN HOUSE 3Fの伊藤です。最近慣れない運動をし始めました。体力作りの為に続けていけるように頑張ります(^^)/

憧れの劇団四季ライオンキングに初めて行ってきました。一緒に働く仲間達から「絶対に見たほうが良いよ!!」と教えてもらった通り、行ってみて大正解!(^^)!すごく感動しました。感染対策で声援なし拍手のみでしたが、動物たちの動きも歌声も素晴らしかったです。また機会があったら行きたいなと思っています。

私の好きな食べ物ランキング上位に入る天ぷらとお蕎麦!
夏の暑い日にひんやりさっぱりとても美味しかったです。天ざるそばもとっても美味しそうだったので今度はそちらに挑戦です(^^)/
美味しいものをたくさん食べて暑い夏を乗り越えましょー!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る