2022/07/27

足浴でリラックス(*^▽^*)

連日雨続きだったけれど、久し振りの晴れ間。
外から日差しが差し込みキラキラと輝いていました。
「何か幻想的でキレイだね」と話しながら温まりました。

足浴でしっかり温まった後のアロマトリートメント(^o^)
「ぽかぽかして眠くなるね」
「これをしてもらった夜は、不思議とぐっすり眠れるんだよ」
・・・と皆さま嬉しそうに話されます。

サイズ違いの足浴バケツも用意しています。
深さも違うので足のサイズだけでなく、その日の希望に応じて使い分けています。

足浴をしながら外に目を向けると、こんなにたくさんの緑が広がっています。
外で気持ち良さそうに体操をしている人、犬の散歩をしている人、時には小さな子供たちが遠足で訪れます。
日々違う景色を眺めながら足浴をしていただいています。

ひんやりおやつ(≧▽≦)

毎日ジメジメとした日が続く中、まず目から涼しくなっていただこうとクリームあんみつを提供しました。
「やっぱりこの季節はこんなおやつが出ると嬉しいね」
「冷やっとして暑さがひくね」
・・・と笑顔で話されていました。

ホームへ先頭へ前へ戻る