2022/08/05

海の中の世界へようこそ!

百合が丘の玄関が、海の中の世界に大変身!!
水族館みたい。涼しく感じるよ☆」
「たくさんの種類があって飽きないね!」
「ドアが開くと、鮫に食べられちゃうよ!逃げろ~!!」
と、一緒に作って下さった利用者様からも大好評でしたヽ(^。^)ノ

今月の食レクは、豊龍園さんの中華弁当レクを開催(*^^)v
弁当の種類がたくさんあったので、「どれも美味しそうで迷うね。」と、嬉しそうに選ばれていました(*^▽^*)

ボリューム満点で久しぶりの中華弁当だったので、笑顔で召し上がられていました☆

こちらは、輪投げ大会の様子です(^^♪
これから投げる利用者様一人ひとりに施設長から活を入れてもらい、気合十分
「入った入った!!」
「もう1回やりたい!!」
と、普段静かな利用者様もこの日は、大興奮して楽しまれていました!(^^)!

☆スタッフ自己紹介 田本さん☆

こんにちは!百合が丘の田本です(*^^)v

家から歩いて通勤していますが、最近熱中症対策グッズを買って準備万端!!
前よりも快適に行き来できるようになりました☆

梅雨入り前になりますが、下呂温泉まで旅行に行ってきました(^.^)/~~~
部屋にも源泉の温泉風呂があり、何回も入って味わいました☆
食事も豪華で、とても癒されました!

最近買って始めた格闘系のゲームです!!
まだまだ不慣れなところがありますが、楽しんでやっています(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る