2022/09/23

コロナを乗り越えろ!室内武道祭り4

今月は久しぶりにBLUE HOUSE 1F恒例の武道レクを行いました笑
利用者様はボクササイズに挑戦されました💪
利用者様も力いっぱいパンチを繰り出して汗を流されていました👊

スタッフも利用者の皆様に負けじと戦いのリングに上がり、汗を流していました😁

バイキングレクを行いました。
唐揚げ、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥などボリューム満点のおかずを用意しました★
揚げ物が大好きな利用者様が多く、あっという間に無くなってしまいました😋

バイキングの後は輪投げをして盛り上がりました👌
真剣な眼差しで投げられていました。
入らなかった時は本気で悔しがられていました😊

スタッフ自己紹介 木下さん

BLUE HOUSE 1Fの木下です😉
ココロに入社をして13年目に突入しました。
お菓子をいっぱい食べて、ここまで成長出来ました、感謝の思いでいっぱいです🤣

私は最近SUP(サップ)にハマっています👍
SUPとはスタンドアップパドルボードの略で、ボードの上に立ってパドルで漕ぐ競技で、ハワイが発祥と言われています🛶🌴
私はまだボードの上に立つのがやっとで、水遊び状態です笑
他にもジップラインやバギー、ラフティング等やりたい事がいっぱい有り過ぎて困っています😆

動物が好きでよく見に行きます🥰
今回は牧歌の里に行ってアルパカや馬を見てきました。
特に馬が好きで、何時間でも見ていられます💖
見てください❕❕このセクシーな馬の横顔😍
惚れ惚れしてしまいます💘

みんなに支えてもらい今まで楽しく仕事をしてこれました。
これからも職場のみんなと仲良く楽しく仕事ができるように頑張っていきます😘

ホームへ先頭へ前へ戻る