2022/08/30

暑くても毎日元気いっぱいです!!

今回の食レクは「かつ雅」のヒレカツとエビフライの盛り合わせ弁当を提供しました。ヒレカツはとても肉厚で柔らかく、エビフライも大きく食べ応えがあって大変好評でした。「来月もう一回食べたいねえ。」と利用者様から声が上がったりしました♪

居室内の環境整備の為、定期的に床にワックスがけを行っています。丁寧に作業を行い、輝く床を見て、「こんなにピカピカになるんだ!!」と利用者様に喜んでもらえました!!

施設では様々なレクリエーションを行っています。今回はドンジャラです。           「懐かしい!子供とこれでよく遊んだんだよね~」と人気です。                 

スタッフ自己紹介

こんにちは!!RAINBOW HOUSE 2Fの長谷川です!!入社してもうすぐ3年になります。これからも利用者様の為に先輩方と協力して一生懸命働いていきたいと思います!!がんばるぞー!!

この写真は岐阜県恵那市のとある団子屋さんのインスタ映えする団子セットです!!最近は団子屋さん巡りをしています!!まだまだ始めたばかりなのでコロナの感染対策をしながらたくさん行きたいと思っています。!!美味しい団子を食べて疲れを吹き飛ばしたいです!!

この写真はマイダーツセットです!!休みの日に友達と行ったりしていましたが、最近はコロナもあり、1人で行くことのほうが多くなってきました。趣味が少ないため、ダーツは継続していきたいと思います!!頑張ってレベルアップするぞ!!

ホームへ先頭へ前へ戻る