2022/08/30

猛暑に負けず・・・

最近の猛暑で、夏バテになっていませんか(;゚Д゚)
BLUE HOUSE3Fでは猛暑で外に出られない日に、インテリアで雰囲気を味わってもらっています(*^▽^*)

猛暑の合間を縫って美味しい昼食を利用者様と食べに行きました(#^^#)サガミ志段味店さん♡さっぱりしたお蕎麦で、利用者様もあっという間に完食されていました(´▽`*)

室内でも涼んでもらおうと、利用者様と金魚すくいを楽しみました。
手作りではありますが「私もやりたい♪」と次々と参加して下さり、楽しんで頂けました( *´艸`)

スタッフ自己紹介★田中

皆さんこんにちは!夏と言えばスイカ!スイカと言えば私!田中でございます(≧▽≦)猛暑が厳しいですが、スイカを食べて水分補給致しましょうヾ(@⌒ー⌒@)

5月に妻の妹が、第一子を出産致しました!!コロナの関係で中々会えませんでしたが、先日安城市まで行って初対面(*'ω'*)ドキドキ
ぷくぷくのまんまる赤ちゃんに癒されてきました( *´艸`)

私も2児の父なので、娘が小さい頃を思い出します(´・ω・)
見るだけでは「可愛い」のですが、育児となると大変な事も蘇ります・・・
改めて思うと子供が、親を成長させてくれたとしみじみ思います(^^)
チビちゃん達ありがとう♡

ホームへ先頭へ前へ戻る