2022/09/27

秋と言えば!

秋と言えば! をテーマに、利用者様と一緒に絵を描きました!

柿や栗などおいしい食べ物や、きれいな紅葉など、秋にしか体験できない事がたくさんありますね(*^-^*)

利用者様のリクエストでカラオケレクを行いました!
凄く上手な方が多くて、100点満点を出される方もいます!(゚Д゚;)
皆様すごく楽しそうに歌っていました(*'ω'*)

大人気!待ちに待った回転寿司レクを行いました!(^^♪
普段は小食な方もこの日はいつも以上に召し上がっていましたね(*'ω'*)

おいしいお寿司をお腹いっぱい食べて大満足でした(^^)/

スタッフ自己紹介

どうもこんにちは!井沼田です!
早いものですが、入社して2年が経ちました!(゚Д゚;)!
介護未経験での入社でしたが、皆様のおかげで毎日楽しく働けています(*^-^*)

運動不足解消のため休日は友達とバドミントンをしてます(=゚ω゚)ノ
                         仕事以外では体を動かすことがあまりないので、少し動くだけでたくさん汗をかいてしまいます(#^.^#)

友達が出場したスプリントレースの応援に行ってきました!
排気量の少ない軽自動車ですが、普通車顔負けのスピードで走っているので驚かされました\(◎o◎)/!
年末にまたレースがあるらしいのでその時も応援に行きたいと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る