2022/08/30

涼しく、お部屋で楽しもう!

暑いので、涼しくなるような作品を作りました(^o^)
青いボードに、折り紙で作った可愛い金魚を
たくさん泳がせてみました!
「何だか涼しげで素敵だね」と利用者様も楽しんでおられました!

割りばしで、ゴム鉄砲を作り、
利用者様と射的ゲームをしました!
得点の書いてある的を狙って、
誰が一番多く得点を稼げるか
競争しました!

的を狙うまなざしが
真剣そのもの!!
誰が一番になるのかな~??

今月の食レクは、
魚春の豆腐カツ弁当
テイクアウトしました(*^-^*)

「美味しい~~!」
「また食べたい!」

と、絶賛されていました♪

スタッフ紹介 伊藤さん

壱番館西棟の伊藤です。
ココロに入社して、
あっという間に1年半が経ちました!
優しい先輩方のサポートのおかげで、
楽しくお仕事をさせていただいてます!

これからも、利用者様に質の高い介護を
提供できるように頑張って
いきたいと思います(*‘ω‘ *)

上の写真は、家族旅行で淡路島に行った時の写真です。
生まれて初めて明石海峡大橋を渡りました!!
淡路島は、玉葱の名産地です!大きな玉葱に抱きついて娘と記念撮影(*^-^*)
コロナが早く終息して、以前のように家族旅行に行けるのを楽しみにしています。

私は、猫が大好きで、自宅でも猫を二匹飼っています!
とても甘えん坊で、どこへ行くにも私の後を付いてきます(*^^*)

仕事から帰って来た時に、喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれると
疲れが一気に吹っ飛びますね(*^▽^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る