2022/09/22

元気に秋を迎えるために(^^)

スタミナをつけるために、今月は角寿司さんに「うなぎ」を振舞って頂きました☆
気持ちよく秋を迎えるために、しっかり残暑を乗り切っていきたいですね(^^)

秋と言えば、10月の「ハロウィーン」
ということで・・・
少し早めのパーティの準備に取り掛かってます(^O^)
今回は「ポケモンハロウィン!」
色鮮やかなポケモンたちにご利用者様も興味深々でした!!

「カラオケ大会」を開催しました☆
歌詞を目で追ったり、リズムに合わせて発声したり、歌うことには様々なメリットがあります!
楽しくコミュニケーションもとれるので、これからも定期的に続けていきたいですね(^^)

スタッフ自己紹介★小林さん

皆さんお久しぶりです。
絶賛、髪を伸ばし中の小林です。
長い方が妻が喜ぶので、気が向いたら伸ばすことにしてます。

将来は「オダギリ・ジョー」みたいなロングの似合うダンディになりたいです。

最近も専らガチャガチャ巡りに熱中してます。
中でもおススメが、こちらの「サマーカッツ」
人間の趣向によって理不尽に体毛を刈り取られ、「解せない」という動物たちの表情がたまらないですよね。
最高です。

8月より、こちらの「U-SELECT BODYUP」にてパーソナルストレッチやEMS・VRトレーニング、ヒゲ脱毛等を行っています(^^)
永く介護の仕事を続けていくためにも、身体づくりや自分磨きはコツコツやっていきたいですね☆

ホームへ先頭へ前へ戻る