2022/09/29

いざ!!食欲の秋にむけて🌰

大分涼しくなってきましたね(*^^*)
夏があっという間に過ぎてしまったような気がします。
夏の最後には、施設の近くで開催されていた夏祭りの花火を利用者様と一緒に見ました。
とても喜んでいる姿が見られてよかったです♪

ORANGE HOUSE 3Fでは、いち早く秋を感じていただけるように飾り付けを行いました。
「もうすぐ秋だね~」とのコメントをいただき、嬉しい気持ちになりました(*'ω'*)

利用者様から「美味しいお菓子が食べたいな」とリクエストがあり、『CLUB HARIE』のバームクーヘンをお取り寄せしました♪
利用者様からは「おいしいよ!!」と好評でした。
次はなんのおやつにしようかな♪

スタッフ自己紹介

こんにちは(^o^)丿ORANGE HOUSE 3Fの松野です!
元気でニコニコしながら日々業務に取り組んでいます(≧▽≦)

僕は甘いものを食べるのが大好きで、休日はよくカフェにスイーツを食べに行きます(*'ω'*)
写真は『Cafe+Dining Sayu』という店の『バブルワッフルのベリーベリーホイップ』(^^♪
ベリーソースが良いアクセントになり、とても美味しかったです。
ついつい甘いものをたくさん食べてしまい、最近は体重が気になっているので、運動も頑張ります(笑)

スマホゲームの『プロジェクトセカイ』というゲームが好きで、そのグッズを集めるのが最近ブームです(#^^#)
缶バッジやアクリルスタンドを部屋に飾っています!
ついつい眺めてしまいますね(笑)
その他にもポケモンが好きなので、ぬいぐるみやフィギュアも一緒に飾っています(^o^)丿

ホームへ先頭へ前へ戻る