2022/09/23

わっしょい!お祭りわっしょい!

今回は夏のイベントとして行った夏祭りを紹介します!!!
今年は、コロナ対策をしながら夏祭りを開催しました(^^♪

神輿を担いでわっしょい!わっしょい!

今年は神輿の周りで盆踊り(*^^)v
利用者様にも、一緒に盆踊りを踊って頂き、皆で盛り上がりました( *´艸`)
出店の焼きそば・たこ焼き・かき氷も暑い夏にピッタリです★

今年のお祭りも大盛況でした!!

今月はGREEN HOUSE 1Fの2周年記念です★
記念にパン祭りを開催致しました(*^▽^*)
皆様、柔らかくてモチモチしてて美味しいわ!と大好評でした!

スタッフ自己紹介

初めまして!今年5月に入社した蒲と申します。
介護は未経験で右も左も分からない中、親切な先輩方に教えて頂きながら修行の日々です!

去年結婚してからは、妻と毎週カフェ巡り!太る日々です( ;∀;)
人生で一番美味しかった物は、ココロの先輩から教えて頂いたクリームチーズと桃のかき氷です!
口に入れた瞬間、未だかつてないほどの衝撃が走りました( *´艸`)

趣味は音楽を聴くことです('ω')ノ
好きなバンドは、MAN WITH A MISSIONです!
人生で一番聴いてたであろうシングルのジャケットを載せます(/・ω・)/

ホームへ先頭へ前へ戻る