2022/10/14

芸術の秋!!

先日のブログでお伝えした紅葉が完成したので、早速玄関に飾りました☆
芸術の秋だね~!」
「どんぐりとトンボがかわいい♡」
と、一緒に作って下さった利用者様からも大好評でした(^^♪

利用者様の誕生日会を行いました☆
今回の主役は3名で、百合が丘で最高齢の利用者様もいらっしゃいます!(^^)!
皆で『Happy birthday to you』を歌ってお祝いし、大満足でした\(^o^)/

今月の食レクは、覚王山にある『とろり天使のわらびもち』さんのわらびもちレクを開催☆
黄粉たっぷりの柔らかわらびもち温かい緑茶のセットです(#^^#)
甘い物が大好きな利用者様が多く、大好評でした(*^^)v

☆スタッフ自己紹介 森さん☆

こんにちは!百合が丘のです。
夜は涼しくなってきたので、最近では時間を見つけてウォーキングを行い、健康面に気を遣って過ごしています(#^^#)

数年前に旅行先で購入し、ずっと時間をともにしてきたガジュマル
今日も元気いっぱいです!
枝が伸びきっているので、来年は剪定して丸坊主に挑戦しようかと考え中です(^^)/

前回のブログでも紹介した映画の『トップガン2』!!
公開初日に見に行ってきました(#^^#)
最高でした☆期待を裏切らないですね(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る