2022/09/28

新メンバー加入!!\(^o^)/

続・足浴中の癒し(*´ω`*)

先月お伝えしたペーパークラフトで作った動物たちに、さらに可愛い仲間が増えました(^o^)
早速気付いた利用者様方が、「あれ? 増えとるがね!」「ほんとだ!か~わいいねぇ~!」と話されていました(^^) 見ているだけで癒されます(*^-^*)

新加入のナマケモノさんとレッサーパンダさん
新加入のナマケモノさんとレッサーパンダさん
古株・亀のベンベンと新加入・カワウソさん
古株・亀のベンベンと新加入・カワウソさん
前回加入のパンダさんと象さん
前回加入のパンダさんと象さん
可愛い動物たちに癒されるぅ~♪
可愛い動物たちに癒されるぅ~♪

どこが違うの~??(>_<)

皆さん、画面に釘付けです!
皆さん、画面に釘付けです!

体操の後は、様々なゲームで脳トレをしています。皆さんのお気に入りは間違い探し!!(*^▽^*)
「そこの上のとこが違う!」「口の大きさが違うよ!」「あと一つ、どこ~?!」と皆さん真剣です(^o^)
これからも皆さまの脳を活性化したいと思います(^^♪

おむすびが甘い??(~_~;)

おむすびにしか見えない…(^^;)
おむすびにしか見えない…(^^;)
切るとこんな感じです
切るとこんな感じです

今月のおやつは、変わったケーキをご用意しました(^o^)
見た目は、どう見てもおむすび🍙 しかし、中身はケーキのおむすびケーキ(芋)です!
お芋が入ったクリームを三角形のスポンジケーキで挟み、海苔に見立てたクレープで包んであります(^^)
「本物のおむすびかと思ったよ!」「おむすびなのに甘いねぇ~!」と話が弾んでいました(^_^)
皆さんがケーキを持っている姿も、食べている姿も、おむすびを食べているようにしか見えませんでした(;^ω^)

ホームへ先頭へ前へ戻る