2022/10/17

Let's Halloweeeeeeeeen!!

夏の猛暑が過ぎて、利用者様の顔を見ても若干過ごしやすくなってきた様に感じます。
そんな季節が移り変わるこの時期といえば…今年もやってきました。
Happy Halloween!
GREEN HOUSE 3Fのフロアも飾り付けですっかりハロウィン気分になっております。
中には利用者様と一緒に作った飾りつけもあり、皆様ハロウィンの雰囲気を楽しみました。

今月の食レクは柿安のお弁当です。
8種類の中から好きなものを選んで頂きました。
それぞれのお弁当に入った秋のサンマやサツマイモ等を楽しむことができました。
見た目良し、味も良し、量も良し!
皆様笑顔で召し上がられました(^^)

夏の暑さが和らいだ日に散歩に出かけました。
今までは熱中症の危険がある為、なかなか外に出にくい日が続きましたが、これからは気軽に出られる日が増えますね🎵
天気も良く🌞、皆様とても楽しそうでした。

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 3Fの西見です♪
7月からこちらのフロアへ異動になり、早3か月が経ちました!
明るく快活な先輩方や、優しく成長を見守ってくださる利用者様に囲まれて、日々楽しく働かせていただいています(*^▽^*)

最近、歌手のハンバートハンバートさんにハマっています☆
優しい気持ちになれたり、勇気づけられたり、心に染みる素敵な歌をたくさん歌っておられます。中でもおすすめな曲は『どこにいてもおなじさ』です♪
この歌を聴くと、大切なものをより大切にしようと思えます(*´ω`)

家で過ごすことが多いので、ついにNetflixに登録しました★
日夜、アメリカのコメディドラマ『フルハウス』を観ています(´▽`)
アメリカンジョークにHAHAHAと笑いながら、家族の心温まるエピソードにじーんと感動して楽しんでいます!
Netflixでおすすめのドラマや映画、現在大募集中です(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る