2022/10/27

 秋 祭 開 幕 で す (^^)/

晴天に恵まれ、秋祭開幕です。スタッフもやる気満々でスタートしました。 利用者様も待ちに待ったバーベキュー。 アツアツの焼肉! チヂミ・フランクフルトをお代わり自由で提供です!(*'▽')

食事に満足した方から、次はおやつ争奪戦の開始です。 水風船に数字が書いてありその数だけ景品がもらえる!  (*^-^*) 利用者様はいつにもまして真剣です。少ない方で3個、多い方で15個勝ち取った方が居ました。 すごいですね~   

今月の誕生日の方をお祝いする為、利用者様と一緒に折り紙の飾りを作っています。利用者様の方がスタッフよりもセンスが良く「こっちの色の方が可愛いね」「こちらの明るい色を使いたいわ」など、とても会話が弾んでいました。(^^)/

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの水野です☆
右はバレエメイク途中の(笑)自慢の娘です。(^^)/

スタッフ仲間には、本当に感謝しながら仕事をしています。(*^-^*)

娘はバレエを始めて11年目になりました。この日は三重で行われたコンクールに参加しました。
三重のコンクールでは予選を突破できず悔し涙を流しましたが、その次のコンクールでは無事予選突破でき、奨励賞を頂きました☆

私はというと、昨年の秋に念願のフルートを購入しました(*'▽')
大体の管楽器、打楽器はできるのがプチ自慢なのですが、フルートだけはなかなか手ごわくいまだに運指も覚えきれていません(´;ω;`)ウッ…
芸術の秋なので頑張って吹けるようになりたいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る