2022/10/13

肌寒くなってきました~(>_<)

少し肌寒い季節になって来ましたね(*^^*)
秋本番ということでORANGE HOUSE 3Fではハロウィンの飾り付けを行いました!!
様々な場所に飾り付けを行い、利用者様にも喜んで頂き、スタッフ一同やりがいを感じられました♪
ハロウィン当日はお菓子を沢山食べたいと思います♪

秋の味覚と言えば・・・そう!【焼き芋】ですよね!
スタッフが焼き芋を作り、その上にバニラアイスを乗せてみました!
とても美味しく出来上がり利用者様からも「秋を感じて嬉しい」との声も頂きました!

利用者様と一緒に黒ひげ危機一発で遊びました!
いつ黒ひげが飛び出してくるか分からないドキドキ感を一緒に楽しみました!
次は何をして遊ぼうか楽しみです(^^♪

スタッフ自己紹介

こんにちは💛ORANGE HOUSE 3Fの 竹場です💛。入社して早7年目になりました。
いつも職場ではいたずらばっかりやってる悪い子です('ω')ノ
ファイヤーーーー!!!!!🔥🔥


僕は釣りが趣味です('◇')ゞ
今はイカ釣りのシーズンということで、イカ釣りに行く気満々でしたが、中々行けず…(>_<)道具だけは完璧に揃えているのに~(>_<)
まだまだイカ釣りのシーズンは続くので、今月こそは釣りに行くぞ ^^)

今ハマっているのが『ポケモンメザスタ』というゲームです。
最初はこんなゲームがあるんだ~くらいの感じでしたが、試しに息子とやり始めたら、ハマってしまい重課金者になってしまいました( ;∀;)
毎週お小遣いが無くなる日々を過ごしてます(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る