2022/10/20

♪楽しい♪季節がやって来ました。

この時期になるとハロウィンに関連する食べ物やグッズが街中にたくさん並んで、何だかワクワクしますね(*´▽`*)
「何が当たるか?お楽しみ!!」
美味しいおやつをかけてくじ引き大会をしました。

おやつの時間に、くじ引きで当たったお菓子を皆で食べましたヽ(^o^)丿   

利用者様の中には、「ハロウィン?何をするの?さっぱりわからん」と不安な表情をされていましたが、美味しいおやつを食べると自然と笑顔に変わりました。
 

久しぶりに晴れたので利用者様と散歩に行ってきましたヽ(^o^)丿さわやかな風と暖かい日差しを全身で感じながら「天気が良くて気持ちが良いね~♪♪」と喜んで頂けました。

スタッフ自己紹介

こんにちは♪♪RAINBOW HOUSE 1Fの野村です。7月に入社して、気付けば3か月が経ちました!!まだまだ先輩方に助けて頂く事や学ぶ事も多いですが、毎日頑張って働いてます。(^○^)

月に一回は必ず食べに行くヽ(^o^)丿近所にある二郎系のラーメン屋さんです。おすすめのラーメンは、台湾ラーメンの野菜マシマシ(^^♪です。明るく元気に働けるのはこのラーメンのおかげです。

この可愛らしい子💗は愛犬のモコちゃんです。日頃の疲れを癒してくれる、大切な存在です。「散歩に連れて行って~~♪♪抱っこして~~♪♪」と言いたげな目で来てくれるのがたまらないです。まゆ毛があるような目元なので、あだ名はまゆげです。

ホームへ先頭へ前へ戻る