2022/10/28

10月はハロウィーン

10月にはハロウィーンがあるので、利用者様にもお手伝いして頂いて、かぼちゃや骸骨の置物などを装飾しました!
装飾していると「ハロウィーンって何だろうね」という会話になり、利用者様と一緒に調べて「へぇー!そうなんだー!」と口を揃えて話していました(*^-^*)

利用者様がラジオ体操している時の写真です☆
昼食後はラジオ体操をして体を動かして頂いています^^
毎日運動して、しっかり体力をつけましょう(/・ω・)/

こちらは誕生日会に用意したバケツプリンです(^^♪
何と大きさ2リットル(*'▽')でかい!!普通サイズのプリンと比較してみました(^_^)v
利用者様もこんな大きなプリン見たことないと喜んでいました(*^-^*)
付属のカラメルが特に美味しいと評判でした。プリンも美味しかったです(^^)/

スタッフ自己紹介

こんにちは(^-^)
元気いっぱいORANGE HOUSE 2F市川です(^-^)
利用者様が毎日笑って楽しく過ごせるようにこれからも笑顔全開(^_^)
元気に頑張ります!!!!

やっと!やっと!!やっと!!!!!
ライブに行ける時が来たので大好きなⅮef Techのライブに行ってきました♥♥
久しぶりのライブだったのでテンションあがりまくり(*^^*)
とにかく海が好きすぎる私には幸せすぎる空間でした♡♡♡

休日には友達とお洒落カフェでまったりしています(^-^)♪
CaféRobという台湾パンケーキのお店です(*^^*)
ふわふわなパンケーキですっごく美味しかった~♡♡♡
食欲の秋ですが年中食欲旺盛で困っております(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る