2022/10/31

食欲の秋
食欲の秋

食欲の秋

冬も近いというのに、最近は暖かい日が続きましたね。
施設の近くの公園で、不時現象なのでしょうか…可愛らしい桜が咲いているのです。
そろそろ冬支度してほしいな、と思いながら鑑賞しています。
本格的に寒くなる前に、利用者様を散歩がてらお連れしたいなと思っております。

ハロウィンの季節がやって来ました。気分を、盛り上げようと飾り付けしました。
あちらこちらに、カボチャのお化けが発生しています。
フロア全体ハロウィン一色になり、予定しているレクリエーションをみんな楽しみに待っています。

今回のお誕生日会は4つのホールケーキを用意し、好きなものを選んで頂きました。

写真の苺チョコレートケーキの他にも、生クリームのケーキやタルトをご用意させて頂きました。

皆、どれを食べるか大いに迷われていました( ;∀;)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの小島です♪

毎日元気でにぎやかな利用者様とスタッフとともに、笑いの絶えない職場で仕事しています。
これからも利用者様の笑顔を沢山引き出せるよう頑張ります!!

大好きな長野県へ3年ぶりに訪れました。

駒ケ根高原の太田切川にかかっている吊り橋、こまくさ橋です。

南アルプス、駒ケ岳など雄大な自然を感じられる長さ146mの橋です。

吊り橋好き、自然好き、山好きの方におススメです。

飯田市にある杵原学校を見学して来ました。

映画「母べえ」「母と暮らせば」のロケ地として使用された、登録有形文化財の木造の学校です。

どこか懐かしさを感じます。

ホームへ先頭へ前へ戻る