2022/11/24

運動会に向けて!!

近日開催予定の運動会で使う紅白帽子が届きました(^^♪
「懐かしい~子供の頃に学校で使っていたよ~」
「運動会は何をするの?」
と、利用者様もワクワクドキドキ☆
開催まで乞うご期待!!

こちらでは、読書の秋ということで、読書タイム
「早く続きが読みたい。次号が出版されるのが楽しみ!」
と、利用者様!(^^)!
ある作家の小説にハマっていて、読み始めると止まらなくなることもあるそうです(^^)v

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね!
利用者様のリクエストに応えて、今月の食レクはカップ麺レクを開催☆
用意したカップ麺は10種類程(#^^#)
食べたい麺を1つ選んで頂きました(^^)/
「温まる~!!寒いと余計に美味しく感じる(笑)」
と、大好評でした\(^o^)/

☆スタッフ自己紹介 田中さん☆

こんにちは!百合が丘の田中です(#^^#)
気が付けば入社して3年経過。そして40代も迫ってきて少し焦っています!
そろそろ婚活しないとな~と思うこの頃(笑)
良き相手に巡り合えますように!!

今年の春にバイクを乗り換えました☆
納車まで8カ月…すごく待ちました。
これから、いろんな場所へ旅行外出に行きたいです。
特に、長野高山等、山方面へ旅立ちたい!(^^)!

水没して壊れてしまったので、新たにNintendo Switch 有機ELバージョンを購入しました☆
年末年始に購入したいゲームの発売が控えているので楽しみです(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る